Shimmerz DT work~Perfect~




こんにちは!
今日は日本海の方に海水浴に行っているので予約投稿です!
夏休みになり毎日「今日はどこ行くの~?」と聞く娘さん。
そんなに毎日は出かけられないよ( ̄∀ ̄;) 



今日はshimmerz DTworkを紹介させていただきます。




【perfect】
先日行った牧場での写真。
アジサイがとてもきれいだったので、紫をポイントにしたレイアウトを作りたいと思っていました!

使用したペーパーはKAISER CRAFTのBotanical Collection です。
タイトルやフェンス状のチップボードはBlue Fern Studios です。

久しぶりにレンガのステンシルで模様を付けたんだけどほとんど隠れちゃった!w

背景にも薄く紫で着色しています。




タイトルチップボードの着色にはBLINGZ Gold GlimmerとButter Creamを混ぜて使用しました。
いつもながらこの質感が好きです。



こちらはCREAMMEZのPower of the Purpleを薄めに水で溶いて飛ばしました。
このCREAMEEZを使用すると自然な濃淡ができるのでお気に入りです。



このフェンス?みたいなのも同じくCREAMEEZのThunder Stormを使用しました。
CREAMEEZは発色がとてもいいのでこんなベタ塗りのも抜いてます。


最近紫をよく使うので紫のフラワーも買いました!
昔ならハロウィンくらいしか使わなかったのに・・・・笑



とても楽しくて、きれいな景色も見れたperfectな1日の思い出をレイアウトにできて良かったです♪




【使用材料】

BLINGZ   Gold Glimmer/Butter Cream
CREAMMEZ  Power of the Purple/Thunder Storm




ありがとうございました!








*KAISERのペーパーはすごく薄いので着色したら(着色する前の方がいいかも)必ず裏から厚紙を貼ります。

厚紙について以前書いたブログをDECORUさんが紹介してくださいました!
良かったら参考にしてください♡












コメント

人気の投稿