Blue Fern Studios 新作!



お盆休みも終わりましたね!
今年は特に泊まりで旅行などには行っていないのに
毎日遊び過ぎてクタクタです~
なかなか疲れが抜けないお年頃です(´ヘ`;)とほほ・・



大好きなBlue Fern Studios からまたまた新作ペーパーが発売されましたよ!!!
それにしてもすごいペース!!!
しかも全部可愛くてハズレ無しだからほんとすごい❤

今回は季節感のあるAutumn Anthologyというシリーズです。
(全ラインナップはこちらで見れます)



全体でみるとちょっとわかりにくいので1枚ずつどうぞ♪















やばい可愛さでしょ~♡
ちょっぴりシックでそれでいて上品な可愛らしさ。
こちらもお気に入りのコレクションとなりそうです!



スタンプも発売されています。
今回6種類出ていますが、その中でも私が気になった3種類をご紹介♪








このテクスチャー系はマストでしょ☆




今回なんと!ミストも発売されます❤



                             
 どれも綺麗な色~!!!

まだ届いていないですが使うのがとても楽しみです❤
使ったらまた使用感などレポさせていただきますね。


本当にドンドン素敵な商品が発売されるので興奮しっぱなしです!
Blue Fern Studiosこれからも楽しみにしています❤







コメント

人気の投稿