Blue Fern studios DT work  7月分




先日お話していましたが、7月26日のDTwork3作品アップは
さすがにイベント前で無理だったので、日を変えてもらい今日になりました!!!

でもおかげでこの新作ペーパーFrolicの到着が間に合ったのでよかった~♪

今回のこのシリーズも予想通りの可愛さ♡
キュンキュンしながら作りましたよー(^-^)oワクワク




【Smile】
 BFSらしいとてもかわいいピンクベースのペーパー♡
もう何もしなくてもいいんじゃないかと思うほど。笑
今回はピンク×黄色でまとめてみました。

写真は先日行った牧場で美味しそうに牧場特製チーズソフトを食べる娘さん。
暑い日だったから更においしかったね!





BFSのタイトルって分厚くて加工しやすいけど、ちょっと大きい?って感じでしたが
今回のタイトル系はどれもいい感じの大きさで使いやすいです。


本当に可愛い柄が多いのでチョキチョキも楽しい♪
カットしながらも楽しんでしまいます。







2作品目は【adorable】
こちらは先日の伊丹イベントでプチパさんに撮影していただいた写真です。
ほんとにこれが会議室?!という完成度ですよね~~~!!!
この背景は手作り出そうで・・・。本当にすごいの一言です!!!

早くこの写真でレイアウトを作りたいなと思っていたんですが
ちょうどこのペーパーが色合いもピッタリ!!!だったんでウキウキしながら作りました♪










3作品目は【Frolic in the Sun】
こちらは今の季節にピッタリな海の写真で。
このペーパー表柄もめっちゃ可愛いので悩んだんですが
やっぱり海の写真には花とか鳥の柄は変かな~と思いこちらの柄に。
でもこの柄もとても素敵☆

背景は全体的にshimmerzやミストを使って着色しています。




ビーズを付けたり、ペットボトルのキャップでスタンプしたり。





このシリーズもかなりお気に入りなので、これからしばらくは大活躍しそうです!




こちらは8月のスケッチにないります。
私は今回は参加できなかったんですが、素敵なスケッチなので
よかったら参加してくださいね!


こちらから参加できます。




ご覧いただきありがとうございました♡





コメント

人気の投稿