Blue Fern Studios Design Team



嬉しいことに大好きなBlue Fern Studios のDesign Teamをもう1年継続させていただくことになりました!!!

メーカーDTって長くても2年だと思っていたので、連絡が来たときはめっちゃうれしかったです❤

もう1年BFSのDTができる!!!本当に嬉しいです!
これからまた頑張りますので、作品見ていただけると嬉しいです(*^▽^*) 



そしてなんともう1つうれしいNEWSが!!!
なんとDTにご存じmaiちゃんも加入しました!!!

My Creative Scrapbookでも一緒にDTをしていましたが
キットのペーパーがBFSの時にすごくかわいい作品を作っていて
「maiちゃんのイメージとBFSって合うよな~」と思っていたので
これからmaiちゃんの作品が毎月見れるかと思うと嬉しいです❤




また1年よろしくお願いします!









コメント

  1. Congratulations Yuko! So excited to have you on the Blue Fern design team again in 2016.

    返信削除
    返信
    1. Thank you Valerie!  I I'm glad to be able to participate in again Blue Fern Studios  Design Team!!!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿