HALLOWEEN (Graphic45)



先日クリスマスレイアウトをアップしたのに、今度はハロウィンですー!笑
作りたいと思っていたのがやっと作れました❤




 【HALLOWEEN】
Paper : Graphic45
Chipboard :Blue Fern Studios  /Wycinanka
Flower :Prima marketing.ink


本当に久しぶりのプライベートレイアウトです!楽しかった~♪
このペーパー見た時からやりたかった構図です。(まぁ誰でも思いつきそうなアイディアだけど( ̄∀ ̄;))

今年はたくさん仮装?したので色んな娘さんを入れてみました❤


このG45のペーパー結構怖い柄が多かったので怖いのはできるだけ外してみました。





でもいっぱいカットアウトできる柄があるのでチョキチョキ楽しかったです。


このコーナーの紫のお花もカット頑張りました!

ココは魔法の薬を作るお部屋のイメージで★



右上の枠の元の柄は虫が書いていて気持ち悪かったので、黒い本をカットアウトして貼って隠しました。笑



「エ~イッ!!!」何やらコウモリの杖から魔法が ( *´艸`)


写真はシルエットカットしたものをじか貼りしたり、ポップアップしたり・・・。



黒と黄緑のグラデーションって絶対ハロウィン以外にやらないよね。笑



 ハロウィン集大成!って感じで作っていてとても楽しかったです!
娘も「小さい自分がいっぱいいる~!!!」と喜んでくれました❤





コメント

コメントを投稿

人気の投稿