Yasuさんのワークショプに行ってきました!





気付けばもう数週間前ですが・・・
Casket 1-day atelierで開催されたYasuさんのワークショップに行ってきました!


YasuさんとはFBなどでなんとなく友達気分でしたが実は初めましてでした♪
想像どうり楽しくて素敵な方でした❤






今回作成したのはこちらのWoody Bookです。
たくさんのサンプルがあり何色でつくろうか迷ってしまいます♪





みんなでおしゃべりしながらの楽しい講習でした!
久しぶりの受講でいろんなことが勉強になりました!




午前の部参加された皆様と❤
楽しい時間をありがとうございました!!!


Yasuさん、ありがとうございました!
次回は名古屋で飲めるの楽しみにしています!!!(そっちか~い!笑)
(この日のレポを書いてくださっています)


*写真はcasket*さんからお借りしました。




家に帰ってから表紙にメッシュシートを貼ったり
中身ページの写真を貼ったりして仕上げました。

先日のMichikoさんの撮影会の写真を使用しました!
とてもお気に入りの作品ができて大満足です(*^▽^*)




・・・実はこれ絵本を改造して作っているんですが
私の絵本は「いつでも会える」でした。

帰ってから娘がこの本の中身を見つけ、絵が可愛いもんだから「ママ~読んで~」と。

私も何気に読み始めたら・・・あかん・・・
読めなくなるほど大号泣~!!!( ΓoΓ)
ダメだね。こういうの。なぜか出産してから絵本読んだらよく泣くようになりました。笑













コメント

人気の投稿