Marion Smith DT work(Magic)


Marion Smith DT workです。

すっかりクリスマスモードです。笑
今日はツリーを出したのでクリスマスの作品を作りたい!と思ったのですが
Marion Smithにはクリスマスのラインがないなぁ・・・


でもこれなら何とかなる?と思い
”Mad Tea Party"シリーズのペーパーを台紙にして作ってみました。


【magic】
せっかくのMarion Smithなのでヴィンテージな雰囲気を活かそうと
茶色と黒で着色してクラシカルな雰囲気にしてみました。

毎年このツリーの前で写真を撮るのですが、こうやって見るとほんと大きくなったな~♡






ゴージャスな感じになるように、ゴールドのラメを色んな所に塗っています。


色々なシリーズから使えそうな柄をカットアウトして合わせています。




タイトルやこの大きなチプボードなどは全てBlue Fern studios の物です。
着色はshimmerz Paintsで。



<Marion Smith Products>

Mad Tea Party/Rose R Red
Romance Novel ch2/My Type
MOTLY/Anthlogy



ご覧いただきありがとうございました!






コメント

人気の投稿