今年1発目のホームクラスの予定!



年が明けてもう5日も経ちましたね♪
そろそろ通常運転に戻るころでしょうか?

我が家はまだまだお休みモードです♪笑
もちろん主人は仕事始まっていますが、娘の幼稚園はまだまだ始まらないので
2人でゴロゴロ~してます❤笑


でもそろそろ動き始めなければ~!
今年は自分のペースを大切に、1つ1つの仕事を丁寧にこなしていくのが目標なんですが
やらないといけない事、あるいはやりたいことがたくさんあってやっぱり忙しい~!笑
でも暇なのは性分に合わないないので、楽しみながら頑張りたいです!




部屋を片付けていて発見!  Σ(゚Д゚;)
名古屋で講習させていただいたBlue Fern Studiosのクリスマスレイアウトが見つかりました!!!笑
初めこっちでも講習しようと思ってキット数多目に準備していたんですが
名古屋での申し込みが多くて人数を増やしたので、中途半端な数のキットが残っていてそのままでした・・・。

キット販売にしようかとも思ったんですが、加工が多くキットにするのは難しいかな~と思いますので
新年1発目のホームクラスでやりたいと思います!


クリスマス物なのであまり時期を空けるのもどうかと思いますので
急ではありますがご参加くださるとうれしく思います!




                                      ●開催日時   2016年1月26日(火) 10:00~12:30

                                      ●講習費    ¥3800(講習費、材料費、画材等シェア代等すべて含む)

                                      ●持ち物   基本ツール、ボンド、ポップアップフォーム、小筆、メイクスポンジ、
                                             写真Lサイズ(横)1枚、ウエットティッシュ、カッター、カッターマット
                                 お持ちの方はリキッドパール(WHITE OPAL) stickles(star dust)、ゴールド系のインク、バーサマーク

      レイアウトのポイント等はこちらの記事をご覧ください☆



     ●お申し込み開始  1月8日(金) 22:00~  sbyuko@yahoo.co.jp
                               件名に必ず「1月ホームクラス/ お名前」をご記入くださいね。



宜しくお願いします❤




コメント

人気の投稿