Shimmerz Paints DT work(ピンクのハートキャンバス)


こんにちは!
今日はShimmerz Paints DT workを紹介させていただきます。


今回は(ちょっと続いてしまいましたが・・)キャンバスです。
このキャンバスはフラングタイガーで見つけた6×6"の正方形です。

正方形ってとっても可愛いですよね♡


普通に国内メーカーでもあるのかな?






【Just for you】
もうすぐバレンタイン♡
ということでピンク×ハート❤

着色はINKLINGZ やCREAMAEZのいろんなピンクとミストを使いました。



ピンクの濃淡が出るように、白も効かせて。
少し黄色も足してみました。

こういうキャンバス・・・。
どうしても同色系でまとめてしまう( ΓoΓ)
もっといろんな色使いたいと思うんだけど、気付いたら同色系でまとめてるなぁ・・・

まだキャンバスあるから次回こそは!!!笑

デュードロップやブラスビーズ、メッシュを使用して質感に変化を付けています。




今回使用したShimmerz製品です。

INKLINGZ PINK-A-BOO /  FIRST BLUSH /MEET ME @SUNSET
CREAMEEZ  Piggy Pink
COLORINGZ  Pretty in Pink







ご覧いただきありがとうございました!







コメント

人気の投稿