SHIMMERZ DT work~XOXO~



こんにちは!
今日はSHIMMERZ DT workのご紹介をさせていただきますね。

そろそろバレンタインのペーパーをあちこちで見かける時期になってきましたね♡
バレンタインシリーズは年中いつでも使えるし
可愛いものが多いので毎年目移りしちゃいます!

今回はバレンタインのペーパーだけど、バレンタインしてない女子同士の2ショットです!笑





【XOXO】
使用したペーパーはCrate paperのHELLO LOVEコレクションです。



このペーパー。めっちゃかわいい♥・・・ですが。
難しいですね。
色が・・・ピンクが黄味と青味両方入ってる( ̄∀ ̄;) 
さすがcaret paper!上級です!笑
ちょっと台紙の色が合わせにくかったので、ベースは白にして、使用するPPも赤メインにしました。




白台紙にはshimmerz INKLINGZとCREAMEEZを使って♡を書きました!

ピンクのハートはINKLINGZ FIRST BLUSH(薄ピンク)とCREAMEEZ  Piggy Pink(ピンク)の2色です。

両方とも水で溶いて使う固形水彩ですが、濃くすればこんな感じでしっかりと絵を描くこともできます。



背景にはINKLINGZ FERSHLY MINTED(グリーン)とCERAMEEZ  Thunder Storm(グレー)です。
水彩なので綺麗にぼかすことができるので、背景の着色にぴったりです。




♡が乾いてから、黒ペンでなぞって引き締めました。


ピンク×赤に黒で引き締めってオシャレな感じ?がしていいですね (*^▽^*) 


ご覧いただきありがとうございました!









コメント

人気の投稿