お誕生日の写真で~HOW❤Wonderful~




幼稚園での給食も始まり、やっといつも通りの生活になってきました★
でも今月は幼稚園でのお誕生日会や参観日など用事がたくさん・・・( ̄∀ ̄;) 


今日は娘のお誕生日会の写真で作ったレイアウトを紹介させていただきますね♪




【HOW❤ wonderful】
この写真はなんだかちょっぴりお姉さんに見えます (*^▽^*) 
ペーパーはちょっぴり懐かしいPrimaを使用しています。(something blue /cartgrapher collection)

ウッドベース×ピンク×ゴールド  バタフライ、ハート、タッセル、レースペーパー、スパンコール
等、これでもかという位女子っぽいものを詰め込んでみました❤


超合金が大好きだった私の幼少期とは比べ物にならないくらい女子な娘。
プリンセスになりたくて毎日ダンスの練習をして、どの髪型が可愛いか研究しています。笑
こんなに小さくてもしっかり女子だわ~( ̄∀ ̄;)







このゴールドハートってものだけ見たら派手!!!
と思うけどレイアウトに使用したら案外なじみました。


casket*オリジナルのタイトルチップボード。可愛い~❤
他のハート2種類やmemoriesの文字、つながったハートもcasket*オリジナルです。



優しいトーンで合わせたかったので、
昔のペーパーやエンベリをひっぱり出してきていろいろ少しずつ使用しました。

とても楽しく作れました☆



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日から始まりましたシモジマ講習の受付ですが
おかげさまで2月16日分は満席となりました!
お申し込みくださった皆様ありがとうございます❤

残りわずかですが20日(土)受講またはキットでお申込みいただけますので
もし興味がありましたらよろしくお願いします(*^▽^*) 










コメント

人気の投稿