3~4月シモジマ講習ご案内



先日チラリとお話したシモジマさんでの講習3~4月のお知らせです。
2月の講習にご参加くださった方には
先に日程とサンプルをお知らせさせていただきましたが
こんなに早く案内できるなんてん何年ぶり?!笑
まぁー珍しい事です!

というのもペーパー決まるのが早かったからです。
このペーパー一目ぼれして即決でした❤


ほんと素敵なペーパーです!!!
このペーパーを使用して12インチとおまけ6インチを作ります♪

ヴィンテージテイスト溢れる素敵なペーパーを
”きれいめビンテージ12インチレイアウト”に仕上げましょう!
さまざまは着色のテクニックや材料を使って、
ビンテージなんだけどキラキラ光っていたり、淡いグラデーションが入っていたり
さまざまな表情を付けていきます。

ペ―パーの柄をたくさんカットアウトして配置していくコツや
レイヤーのコツなどもお伝えしたいと思います


<POINT>
・カットアウトしたたくさんのパーツの配置の仕方
・背景に施すテクニック2種類(これをするのとしないのとでは全然違います!)
・レイヤーテクニックのコツ
・ペーパーを無駄なく使いきる!しかも効果的にゴージャスに見せるテク

など、盛りだくさんですよー!


●日程   3月25日(金) / 4月16日(土) 10:30~12:30 満席になりました! ありがとうございます❤

●場所   シモジマ心斎橋店 5F セミナールーム  お子様連れOKです!
        こちらでの講習の詳細についてはこちらをご覧ください。

●持ち物、金額等はシモジマHPにてご確認ください。




お申し込みはまだ始まっていません!!!
今日中にはシモジマHPにアップされますので、
アップされましたら申し込み開始になります。お申込み開始されました!

それまではお問い合わせ等なさらない様によろしくお願いします

お申し込みはお電話、(06-6252-4361)、または店頭にて受付いたします。
遠方の方はキットのみでもお申込みできます。
キットでのお申し込みもシモジマさんに直接お電話でお願いします。



皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
春休みも入りますので是非お子様もご一緒にいらしてくださいね!!!

宜しくお願いします(*^▽^*)




コメント

コメントを投稿

人気の投稿