BFSのエンボスパウダーやグリッターの紹介




先日家族で公開されたズートピアを見に行ってきました!



すごく面白かった~!
うちの娘はすっかり影響を受けて
「困った人を助ける優しい警察官になる!」と張り切っています!

”夢をあきらめない!”という芯がしっかりあるストーリーなので
大人も見終わった後に、気持ちがリフレッシュします♪


斉藤工にもディーン藤岡にも福士蒼汰にもときめかない干物の私でも
ニック(キツネ)にはキュンキュンしましたー❤ヾ(´ε`*)笑


是非お子様とご一緒に!おすすめです~(*^▽^*)






話は変わりまして・・・



今日はBlue Fern Studiosの
エンボスパウダーやグリッターの紹介をしたいと思います❤




DT商材としてたくさんいただくんですがあんまり使いこなせていません( ΓoΓ)

そしてまた新色がどっさり来ました。。。

それはまだ発売前のもあるので
取りあえず今までに発売されているものを
1度整理がてら色見本をフタに貼ってみました。

ブログ紹介用ではなく、あくまで個人的な整理の為なので
綺麗な画像ではないです。

せっかくからブログに載せよー的な感じですのできれいではないです。はい。( ̄∀ ̄;)


色や質感がわかりにくいかもしれません。それでもよければ見てやってくださいまし―★




まずはエンボスパウダーから。

前回紹介した時にも書きましたが
エンボスと一口に言っても”ツルツル””ザラザラ””ラメラメ”など
いろんな質感があり面白いです!

左上の名前がないのは14KARATです。
同じの2個あったんでダブってしまった(≧з≦) 

BFSのエンボスパウダーは付きもきれいし本当に使いやすいです❤

(この画像撮った後に色別に分ければもっと見やすいんじゃね?と思い
並べ直しました!笑)



こちらはグリッターです。
特に派手な色のグリッターをどう使えばいいのかちょっと迷ってます。
でもこれから夏になれば結構使えるかも!

こんなに明るくてきれいな色のグリッターはあまりないと思うので
是非使ってみてくださいね❤



こららの商品はcasket*さんが豊富にそろってます!


コメント

人気の投稿