Blue Fern Studios DT work April



Blue Fern Studios DT work Aprilです!
今月は少し前のペーパーを使って作りました。




【WHAT  A  wonderful DAY】
先日の結婚10周年旅行の思い出の写真を使いました❤
こうやって10年前と今の写真を並べて作りたかったんです!

結婚式っぽい清楚な雰囲気が出るように
台紙にはすっきりとしたペーパーを選びました。




チュールも使って結婚式っぽく♪
鳥のチップボードも真っ白にして鳩っぽく。

ブラリ~ンのチップボード(dangle)はpearlでエンボスしました。
少し光沢が出てきれいです

ペーパーの英字やこういったビンの絵柄などが
少しビンテージっぽくていい感じです♪

ハートのチップボードにもparlのエンボスを。
その上からゴールドのリキッドパールを付けました。



<Blue Fern Studios>
Paper :  TIMELESS Artistique/ Calling Cards/Couture
Chipboard  : Romantic Page Dangles/Lace Heart Border
Embossing Powder/Pearl







【Journey】
お次は竹富島の写真で。
使用したのはBlue Fern Studiosの中でも少し異色なコレクションPaisley & Vineです。
このペーパーはエレガントが強いBFSの中で、唯一カジュアルなコレクションです。

色的に赤がポイントだったので
真っ赤なハイビスカスやブーゲンビリアの写っている写真を選びました。

旅行の写真はたくさん貼りたいですよね♪


チップボードはインクで着色した後に
呉竹のステラペンのクリアを塗りました。
このペン本当に便利!
もう何年も使っているけどずっと重宝しています。
ペンでなぞるだけで細かいラメがつくので
乾かす時間もいらないし、失敗知らず!

フィルムのチップボードはoatmealでエンボスしました。
本当にこの色はカジュアルにもエレガントにも使える優秀な色です❤



なんとなくオリエンタルな色柄で
竹富島の雰囲気によく合った作品になったと自己満足♡



<Blue Fern Studios>
Paisley & Vine : Bohemian/Pathway/Playing Cards/Splendor/Whimsy
Chipboard : Journey, Explore, Discover/Film Strips/Directions
Enbossing Powder/Oatmeal




3作品目はスケッチワークです。


4月のスケッチはこちらです。



以前の記事で紹介していますので、こちらでご覧くださいね!

スケッチチャレンジの参加は4月末日までです。
まだ少しあるのでよかったらご参加くださいね!








コメント

コメントを投稿

人気の投稿