生活発表会の作品~Stage~


今日は完全プライベートな作品です❤

ちょっと気分転換を兼ねてパパっと作りました!
早く作りたかった娘の生活発表会の作品です!


入園したての頃は落ち着きがなく
皆と一緒に何かをするというのが苦手だった娘。
でも年少さんの終わりにはちゃんとみんなと一緒に歌を歌ったり踊ったり
上手にできるようになっていてすごく感動しました!!!




【Stage】

POPでキュートなレイアウトです❤
”森のキラキラステージ”という演目で色々な動物が出てくるので
可愛い動物キャラのステッカーをたくさん使いました。

使用したペーパーはたくさん!
My Mind Eyes(Happy Camper)
Pink Paislee(Cedar Kane)
American Cradts(Rise &Shine)


可愛いステッカーはdoodlebugとCrate Paperです。

これだけのメーカーをミックスしたのも久しぶりかも。
(寄せ集めともいう。笑)

最近あまり使わないテイストなのでペーパーかき集めました!
こんなふうに時々あまりものペーパーが役に立つから
なかなかペーパーの処分ができないのよね・・・。




星のブラッズとかも何年ぶりに使っただろー!笑


このくま可愛い~♡
どんぐりとかきのことかこのレイアウトにぴったり!


ここにも可愛いキャラが❤
もう~みんな可愛いっ!。* ゚ + 。・゚・。・o(≧▽≦)o❤


久しぶりにクックカッツ使ったわ。
クイッツカッツ知ってる人も少なくなってきただろうな~
すごく便利なんだけどダイが高かった・・・
(文字のセットで4万とか。昔必死に買った思い出が・・・)


動物キャラはdoodlebug、バナーはCrate Paperのステッカーです。
こういうのって切り株に小鳥とまらせたり
配置を考えるのが楽しいですよね♪



あとは誕生日のミニブックを作らないとー!
こんなに遅いのは4歳にして初めてかも( ΓoΓ)






コメント

人気の投稿