東京クラスありがとうございました!!!



2月25~26日東京で
ギャラクシーキャンバスクラスを開催せていただきました!


25日はシモジマイーストサイド東京
26日はメモラビリアート東京教室

東京で個人でクラスを開催するのは初めてだったので
ホテルや新幹線の予約からもうずっとドキドキしっぱなしでした!



25日当日は4時起きで東京へ。
イーストサイドのある浅草橋までは近かったんですが
その日はなんと東京マラソン!
イーストサイドの前の道が規制されていたので
ちょっとドキドキしました~!笑


無事に到着し準備していると
みなさんが会場に入ってこられました!!!
知っているお顔が多かったのであまり緊張もせず
ウキウキしながらクラスがスタートしました!

はじめはみなさんとっても不安そう・・・
作っている最中は「本当にこれで宇宙になるのか?」と思いますよね!


でも大丈夫♥
みなさん素敵な宇宙が完成です!!!

はじめましての方やお久しぶりの方
関西から関東へ引っ越された方など
たくさんの方にお会いできてワイワイ楽しかったです!!!
イーストサイドの高橋様にもとてもお世話になりました。
ありがとうございました!!


クラスの後はみんなでランチ。
大人数だし日曜日だし・・・お店がなかなか見つからず・・・
たまたま入った中華料理屋がめっちゃ安くておいしかった♥
メインの選べるおかずにサラダ、スープ、麻婆豆腐、
ザーサイが食べ放題で¥680!!!
感動的でした!笑

そのあとお茶もして夕方までおしゃべり。
楽しかったな~♪

そしてホテルへ移動。
今回は浅草橋と浅草に違いが判らず
浅草にホテルをとっていました。
最初「しまった~!!!」と思ったけど
ホテル周辺には観光できる場所がたくさんあると知り・・・

4時起きだし結構疲れているはずなんだけど
テンションあがっているので浅草寺へGO!!!
雷門や仲見世、スカイツリーも♪
いつもは仕事で行っていたので初めての観光~!
めっちゃ楽しかったです!


*******************


次の日はメモラビリアート東京教室でのクラス。
移転してから初めてお邪魔しました。


こちらもワイワイと楽しいクラスでした!
みなさんの最初の不安そうな顔が
完成するころに明るくなっていてホッとしました。
知り合い同士が多いグループだったので
みんなでお互いのキャンバスを見せ合ったりして
盛り上がっていました♪


最後に記念撮影~!
今回取りまとめをしてくださった@reonmama420さん
ありがとうございました!

メモラのすぐ前のおしゃれなイタリアンで
美味しいランチもご一緒させてもらいました!





たくさんの差し入れやお土産、カードなど
ありがとうございました♥


帰りの新幹線まで少し時間があったのでメモリープレイスにもお邪魔しました!
ちょうどエミーさんも日本にいたので会えました!

エミーさん、久米社長、りささんと♥
久しぶりに会えてうれしかったです!



たった2日間なんだけどすごく充実した2日間でした!!!
仕事だけで行くのとは違い
行きたいところに行き、みんなでランチして、観光もして。
本当に楽しかったです!
東京の皆様ありがとうございました!!!
また会える日を楽しみにしています♥








コメント

人気の投稿