フォトクラフェスありがとうございました!



先日フォトクラフェス名古屋が終わりました!
クラスにご参加くださりました皆様ありがとうございました♥

もう1週間経つんですね~
いつもはレポ早めに書くんですが、なんだか忙しい~!!!汗
仕事も忙しんだけど、なんだろう、秋ってイベントとか行事とか多いですよね。
毎日がバタバタ~!
今日は勤労感謝の日ということで、
私が住んでいる市で小学生対象の職業体験があり
リアルキッザニアみたいなことしてきました。
ユニクロの感謝祭ものぞきに行きましたが、レジがものすごい行列であきらめました。
イオンのブラックフライデーも行きました。
とりあえず人が多すぎてフードコートで昼ごはん食べたくても席が空いていない・・・



なんだかめっちゃ疲れたぞ・・・

てなわけで凹んでいたんですが、急遽時間ができたので
今の間にブログをせっせと書きます♪
書きたいこと、書かなきゃいけないこと。たまってます。

まずはフォトクラフェスのご報告。


名古屋でのクラスということでおなじみのお顔やはじめましてのお顔もあり
とても楽しい時間を過ごさせていただき
ご参加くださりました皆様に感謝です♥

今回は内容モリモリだったのである程度の下塗りはしていき
当日はひび割れ加工とお花作りをメインにしました。



ひび割れはちょっとしたタイミングで割れ方が変わってくるので
ドキドキしましたが、みなさんきれいに割れてホッとしました。

お花作りいかがでしたか?


いろいろアレンジしていただいて、
それぞれ素敵なお花が出来上がっていました。

みんな作ったフラワーまとめて写真撮りたかったな~
というか、集合写真も撮るの忘れているし。
いつもクラス終わったら撮るのに・・・。
やっぱりイベントはバタバタしちゃいますね。



案の定ほぼ宿題になってしまいましたが
完成しましたらSNSなどでアップしてくださったらうれしいです♪




今回メインクラスは別のお部屋での開催だったので
メイン会場にはあまりいなかったんですが
それでもものすごく盛り上がっているのが伝わってきました♪
名古屋はスクラップブッキングが熱い地域だと思います!
たくさんの方が関わってこのイベントを企画し
普段からいろいろな方がスクラップブッキングにかかわっている成果だな~
としみじみ感じました。

そんなイベントにかかわらせていただき
とてもうれしく思いました♥


1日目でしたが、終了後打ち上げがあり参加させてもらいました。
名古屋は近いから飲めるんだよな~♥
1時間で帰ってこれるからね。心置きなく飲んで帰ってきました。




次の日はカニ旅行へ出発!
なんか出張行った次の日どこか行くパターン多いな~
確か夏は次の日鳥取行った気が・・・笑

コメント

人気の投稿