クリエーターズフェスティバル キット販売!



クリエーターズフェスティバルFall.Winter2018に参加させていただきます!


今回はfall.winterということで
私は秋っぽいレイアウトを作りました♪

大人気のmintayのdear diaryコレクションと
メモリーパレットのあすかちゃんのバブルフレームを使いました♥


【cherish】

 なかなかシックでしょ?笑 
このペーパーって可愛くもなるし、かっこよくもなるし
すごく使えるペーパーだと思います!
今回はちょっとカッコよく、男女問わず使える感じに仕上げてみました♪


バブルフレームはバリバリに割ってもらいますよ~!
クラッキングメディウムとペイントを小分けでお入れしますので
おうちでバリバリしちゃってください♥
ただし購入後なるべく早く作って下さいね!
小分けのメディウム類が硬化するかもしれないので・・・。



チップボードが面白い質感に変化します!

最近は毎回登場します。笑
foamiranシートを使ったフラワー作り。
今回は葉っぱも作ります。
葉っぱも立体感が出て一味違います!
(ごめんなさい~諸事情により(←ダイが見つからない・・・涙)
画像のものと葉っぱの形が変わっています。
でも同じシリーズのダイなので雰囲気に変化はありません)




可愛いパーツをいっぱい切りだして重ねています。
フレームのサークルの部分にもいろんなペーパーを挟み込んでいるので
まるでパズルのよう~?!





名古屋フォトクラフェスで先行販売もあるそうですよ♥





こちらのキットの販売は・・・

★先行販売!   
 フォトジュニック・ハンドクラフトフェス in Nagoya 11月16~17日 会場にて

★ネット販売 
 メモリープレイス通販サイトにて11月26日13:00~


頑張って作りました!!!
楽しんで作ってもらえたら嬉しいです♥
よろしくお願いします!




コメント

人気の投稿