MIntay DT work Secret placeを使ったレイアウト(ぶどう狩り)



そういえばこのMIntay DT workの作品をアップしていませんでした・・・。
とってもお気に入りの作品なのに忘れてた。涙

Mintayのscret placeコレクションを使用しました。
コレクションはお気に入りで今までにも何作品か作っています♪


【you and me】
大好きなぶどうをおなかいっぱい食べたくて
ブドウ狩りに行った時の写真を使いました。
ピオーネ食べ放題♥幸せすぎる♥

このペーパーがグリーンがメインなのでそれに合うように
ぶどうの木が入っている写真を選びました。
こういう時、服装って重要ですよね!
ここでもし服がオレンジとか水色だったら
たぶんこのレイアウトには合わない・・・。涙
なのでレイアウトに使う予定の写真を撮るお出かけの時は
いつも私も娘もニュートラルカラー(白・黒・茶・グレー・ージュ)を
着ていくようにしています。


すごく繊細で美しいペーパーです♥

クリアサークルも今回はグリーンでふちどり。
いつもふわっと白で着色するけど
色を変えるだけで雰囲気も変わりますね~

ペーパーが何もしなくても素敵なのと
カットアウトできる柄がたくさんあるのとで
凝ったテクニックは入れずシンプルに
カットアウト&レイヤーのレイアウトになりましたが
華やかでお気に入りです!


ご覧いただきありがとうございました♥

コメント

人気の投稿