通信クラス11月のお知らせ



通信クラス11月のお知らせです。
インスタやFBでは予告していましたが、どうしてもブログはお知らせが遅れがち・・・。
インスタなどは手軽なので、結構いろいろ更新しています。
よかったらそちらも見てくださいね。 (インスタ @sbyuko  FB 田中優子)


今月は今の季節にピッタリな秋らしい色合いのレイアウトを作ります。
簡単な6インチのおまけつき♥


大好きな秋色♥
暗くならないように白ベースでカラフルに仕上げました。
スタンプインクを使って手軽にできる着色や
ペーパーで作る立体的なフラワー
刺繍糸でペーパーを縫ったり・・・
いろいろと細工をしますので、楽しんで作ってもらえたら嬉しいです!




今月のポイント
・ジャーナルの配置のコツ
意識していますか?ペーパーの配置
・目をひくタイトルの作り方などを解説しています。

どれも知っていると差がつく豆知識ですよ♪


ご準備いただくものは
・基本ツール  ・スタンプインク(茶、黄、オレンジ、緑)
・目打ち  ・刺繍針  ・マスキングテープ  ・白ペン ・ピンセットなど
・写真 縦Lサイズ と3.5x3.5”


発送は月末ぎりぎりになるかと思います。
よろしくお願いします。






コメント

人気の投稿