通信クラス5月お知らせ

通信クラス5月お知らせです!

すでにFBやigではアップしていましたが
今月はギャラクシーなレイアウトです♥

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル
元気!POP!!!なイメージのレイアウト。
男の子はもちろん女の子、ペット等
元気いっぱいの写真で作ってくださいね♪



エンベリのボトルキャップもギャラクシー!笑


画像に含まれている可能性があるもの:1人
写真の裏にタグを差し込むのも、
出し入れしやすくなるプラスワンのテクニックを加えてます!

5月末が運動会のところもありますよね~!
こんな感じで運動会の写真でも合うと思いますよ!



<今月のポイント>
カラーマットの効果的なつけ方!
(これは普段白マットが多い私にとっては珍しいです~笑)
・タグが引っかからずにスムーズに出し入れできるテクニック
サークル写真のレイアウトの注意点
アクセントの効いたカラーバランス…など
今月もいろんな情報満載です♪





<ご準備いただくもの>
基本ツール・ポップアップフォーム ・目打ち ・カッター
・stickles(あればstar dust無ければそれ以外でもOK)  ・白ペン
・写真 3.25x4.75” 1枚 直径2 3/8"と2 1/8"のサークルにカットできる写真

今回もカット結構細かいですー!!!笑
頑張ってチョキチョキしてくださいね♪

発送は5月末を予定しています。
よろしくお願いします!

コメント

人気の投稿