フォトクラフェスありがとうございました!!!


5月25~26日はフォトクラフェスでした!
たくさんの方にお会いできて楽しかったです♪



私は26日にキャンバスのクラスを開催させていただきました!




90分のクラスということで、下準備頑張りました!
キャンバスの下地加工(ジェッソ)モデぺ加工と
使用するダイカットを台紙から外しておいて時間短縮!

そのおかげで90分でほぼ写真貼る手前まで
仕上げることができました~!!

名古屋、東京からのご参加もあり本当にうれしかったです!!!
ご参加くださりました皆様ありがとうございました♥




会場はどこも大盛り上がりでした!
私もワークとか受けたかったけど、受けていいのかわからず~笑



フリマに持って行ったズパゲッティの編物。
10点ほど持って行ったんですがうれしいことにすべて完売!!!
お買い上げくださった方、ありがとうございます♥
使ってくださればうれしく思います★



今回は主催者側ではなく、ゲストとして参加させていただいたので
すっかり楽しませていただきました!
ラブメモDT メンバーとも久しぶりに会えたり
ゆっくり話しできたりして楽しかった♪
(ほぼ、ジム行ってるのに全然痩せない~とか肝臓の数値が~とか
老眼が~とかそんな話ばかりしていたけど。笑)


やっぱりスクラップブキングはいいね♥
みんなが笑顔で楽しめる!すごく素敵なホビーだと思います!

”何にもとらわれずSBを楽しむ!”という
私の信念(?)(そんな大げさなものじゃないけど~!笑)
貫いてきてよかったな♪ だって今こんなに楽しいもん!!!
もっとこの楽しさを伝えたい!!!と改めて思いました。

うれしいことに地方への出張のお話を
途切れることなくいただいています。
本当にありがたいです!!!
私ができることならば何でもしますので
是非お気軽にお声掛けくださいね!
資格の有無、資格の種類、経験の長さ・・・。
何にも関係なくどこへでも行かせていただきます♪
みんなで集まってSB楽しみたい方!一緒に楽しもう~!!!



それと、それと!
今回会場でも販売させていただきました
クリエーターズフェスティバルのキットが5月31日より販売されます。


通販サイト: 2018年5月31日(木)13:00~2018年6月29日(金)
the store東京:2018年5月31日(木)10:00~

私のキットはこれです♥
たくさんの方のキットが販売されますので是非見て下さいね!
どうぞよろしくお願いします♥



コメント

人気の投稿