Blue Fern Studios DT work5月



Blue Fern Studios DT work5月です。

今月は新発売の届きたてほやほやのこちらのコレクションを使用しました!



Tattered Wallsコレクションです。
シックで大人っぽいですね~!

今回のコレクションラインアイテムはこんな感じです。
スタンプやエンボスパウダー、グリッター、seedlings,
フラワー、 Ephemera(ダイカット)など勢揃い!


1作品目は先日行ったバラ園での写真で作りました。



【memories】
このコレクションの中には花柄などのエレガントな感じと
2作品目に使用したカッコいい感じとあります。
この作品にはエレガントな感じのペーパーを使いました。

バラ園の中にある素敵な場所♥


タイトルはエンボスパウダーNapa Valleyで加工しました。

フレームは大好きなエンボスパウダー(OATMEAL)で加工しました。
この色は派手すぎず、なんにでも合うのでお気に入りです!


 鳥のチップボードはエンボスパウダー IVOLYとFUCHSIAで加工しました。


こちらはスタンプ(For the Birds)の鳥かごをペパーに押しカットアウトしました。
このスタンプもめっちゃかわいいです!使える柄がたくさん♪





フォトクラフェスでもやった、モデペでテクスチャーをつけた後に
あれを指ですりすりして・・・笑
の上にSeedlings のLavenderをつけました。
seedlingsはちょっとつけるだけで表情が出るので使いやすいですね!




正直このスタンプはどう使えば???と悩んだんですが・・・
使ってみたら結構良かったです。
どこに使っているかというとレイアウトの淵がにランダムに押しています。
掠れた感じがGoodです!



<Blue Fern Studios>

Paper  
Tattaed Walls   Suite 204/Apartment B/he Carolina Room

Flower
Summer Blooms

Chipboard
A Spring Day/Glam Frame

Enbossing Powder
Napa Valley

Stamp
For the Birds/Super Grunge

Seedlings 
Lavender

Ephemera
Tattered Walls 







2作品目はこちら。

【Love This MOment】
2作品目はいちご狩りの写真で作りました。
いちご狩りって明るいポップな印象だけどあえてのシック・・・どうでしょう?笑

フラワーはSummer Bloomsを使用しました。
きれいな色♥

Ephemeraを使用しました。
Ephemeraはダイカットのことです♪
今までの12インチサイズのプリントチップボードがなくなった代わりに
このダイカットが出ました!
チップボードも可愛かったけどEphemeraの方が使い勝手はいいかも。

スワールのダイカットには少しラメ入りのエンボスパウダーをつけました。

1作品目と2作品目のタイトルや上記ダイカットに使用した
エンボスパウダーNAPA VALLEY

すごくいい色です。でもたぶんPCで画像見ても伝わらない色だと思う~

商品画像はこんな感じ。

実際はこんな感じ。


これでもまだこの色の秘密はわかりにくい。

そう!このパウダーはゴールドとエンジ?赤紫?が入っているんです!!!
なのでヒーターあてて溶かした時に
何とも言えない色合いになるんです!


エンボスパウダー、面白いです♥


蝶はこちらのスタンプを押してカットして使いました。


<Blue Fern Studios>

Paper  
Tattaed Walls   The Garage/he Reading Room/Suite 204

Flower
Summer Blooms/Spring Blooms

Chipboard
Love This Moment

Enbossing Powder
Napa Valley

Stamp
Flutter Music

Ephemera
Tattered Walls 



3作品目はガラッと雰囲気が変わって明るく♪
Amber & Apricot コレクションを使用しました。
 かわいいポピーのお花畑!
ポピーの色合い大好きです♥




フラワーに見えますかね? 透明なseedlingsをつけています。
私はseedlingsというよりブリオンといった方がわかりやすいんだけど
まぁ要するに粒々です。笑

BFSのseedlingsは透明なものやメタリックな不透明なものなど
いろんな色と質感があります!

こっちがメタリックなseedlings。
またちょっと印象が違いますね。

葉っぱのチップボードにはエンボスパウダー2色(lime/avokado)を
使ってグラデーションをつけました。



タイトルはジェッソで白く塗ってから
スタンプインクのオレンジと黄色を使ってグラデーションをつけ
最後にラメを塗りました。

<Blue Fern Studios>

Paper  
Amber & Apricot - Joyful/Sunny Disposition/Busy Bees

Flower
Christmas Blooms/Garden Florals

Chipboard
Everyday Moments/Rose Leaves

Enbossing Powder
lime/avokado

Seedlings
LEMONNADE/Meadow


今月もご覧いただきありがとございました!!!











コメント

人気の投稿