A4ワイドレイアウトその後・・・



先ほどアップしたクロパで作成したA4ワイド。
あの後 @sb_baabaさんが「これ見開きになっている~!!!」と教えてくれました。

偶然です。w
気づいてませんでした。

でも確かに並べてみると、ペーパー上部の柄がつながっている・・・。
おお~!見開きやん!!!
ということで、せっかくなので2枚目に作ったレイアウトの写真を変えました。


(スマホで撮影したので画像がきれいじゃなくてすみません)
この間のクロパの写真take1とtake2~
ちょうど1:1比率だったので真四角にしました。


そんでもって見開いてみました!

真ん中に♥が重なってしまうので、右ページの♥を1つ減らしました。
1ページだと♥3つあったほうがバランスがいいけど
見開きにすると、左ページのハートも合わせて3つにした方がおさまりがいい♪

はじめから見開きで作ったわけではないので
細かい部分気になるところもありますが、
そんなことより・・・

うわ~!なんか楽しいわ♥
これからまりペーパーとかでA4ワイド作っちゃおうかな~
今まではあまりペーパーで6インチ作ることが多かったんだけど
このサイズもいいな~!



コメント

人気の投稿