イベントの後は一緒に飲みましょう~!



2019年4月27日(土)開催!伊丹イベント!

今年の開催は10連休GWの初日ということもあり
普段はなかなかイベントにこれない方も
もしかしたらお越しいただけるかな~?なんて楽しみにしています♪

そこで以前から考えていたことをやりたいと思います!!!

いつも思っていたんですが、せっかくイベントにお越しいただいても
バタバタしていてゆっくりお話しする時間もなく・・・
なんとかもうちょっとお話もしたいし、お礼も言いたい!

なので打ち上げにも参加してくださらないかな?
みんなで打ち上げしよー!!!

今までは出店ブースさんやスタッフさんだけで打ち上げをしていたんですが
今年は皆様にも参加していただけたらなぁ♥

SB友達の交流の場になったらうれしいな!


後日(イベント3~4週間前)に参加者を募りますので
もし参加希望の方がいらっしゃれば夜のご予定明けておいて下さいね!

ちなみに大体17時~19時の予定です。
伊丹から新大阪までは約20分、大阪まで約15分ですので
遠方からお越しの方もよかったらご参加下さいね!
お子様連れもOKです♪

是非一緒に飲みましょう~~~♥




コメント

人気の投稿