時短レイアウトシリーズ!バレンタインといちご狩り



勝手にシリーズ化していますが・・・笑
時短レイアウトシリーズです!

最近は世間の流れ的に(SBの世間ね)
すごく手の込んだレイアウトか簡単なレイアウトか
割とどちらかはっきりしている気がします。

私は基本的に簡単、いや、シンプルなレイアウトが好き♥
簡単じゃないよ~。シンプルだよ~。w

先日小学生女子がいる我が家では
もちろんチョコレート作りミッションが課せられました。

昨年までは、幼稚園児・・・まぁ大変でした・・・ (。>_<。)
でも今年は一応小学生になって
それなりに自分で何かとできるようになったので
親子で楽しめました。(昨年まではぐったりでした~)

そんなチョコつくりの思い出をまとめねばー!と思いサクッと作りました。


じいじ と じいじ と パパと 同じマンションの男の子にあげるそうな。
(じいじとじいじとぱぱ ってスペースあけずに書くと 
何???ってなります・・・( ̄∀ ̄;)

結構たくさん作りました!
デコレーションも上手にできるようになって
2人で「あ~!それ可愛いやん♥」とか言いながらデコりました゚ + 。・゚・。・o(≧▽≦)o♪   。* ゚ + 。・゚・。・



ペーパーは久しぶりに使ったpebblesです。
このシリーズ可愛い♥(2016年のforever my always)


よくペーパーの残りどうしてますか?と聞かれますが
昔はハギレを箱に溜めていっていたけど
最近気づいた・・(10年かかった)

置いていても使わない!( ̄ー☆)キラリーン

・・・ので少し前から残りでは6インチを作っています。
それでも残る分に関してはもう潔く処分します。

でも最近A4ワイドも作り出して、ファイルも買ったもんだから
作れそうならA4ワイド、無理なら6インチ
という感じになっています。


今回は残りでA4ワイドが作れそうだったので作りました!
いちご狩り♥
ペーパーの色味(赤とピンク)からこの写真を選びました!
ちょうどイチゴのチップボードがあったし♥(SCRAPINIEC)



ペーパー3枚で12インチとA4ワイドが作れました!

シンプルほど奥が深い・・・




コメント

人気の投稿