ホビーショーでキット販売!


4月25~27日に東京で開催される日本ホビーショー。
今年もかわいいアルバム屋さん®♡Jamさんのブースで
キットを販売していただくことになりました♥




今年は初めて見たときから作りたくてウズウズしていた
こちらのペーパーを使って12インチレイアウトを作りました♪



【It's so sweet】
mintay のkiddieコレクション♥
これ本当に可愛いですよね!!!

動物のキャラクター達が可愛いって何の♥♥♥
どれも外せない~~~
なのでキャラクター達をたくさん使いましたよ♪



ふんわりとした雰囲気になるように、
いろいろなパーツや素材を組み合わせました。


なかなかカットが細かいですが
そんなことも苦にならないくらい、絵柄が可愛すぎて
カットしながらニヤニヤしちゃいました♪

水色ベースなので男の子でもOK★
今はもうお子様が大きくても、
幼い頃を思い出して昔の写真で作ってもらえたら嬉しいです♪

あまりにもペーパーが可愛かったので
残ったペーパーで6インチも♥

詳細はこちら★



jamさんでは私以外にもたくさんのゲストの方のキット販売もありますし
ワークショップもあるみたいですよ!

詳細はこちらのブログをチェックしてくださいね!


私も今年は東京へ行こうかと思っていたんですが
伊丹イベントが27日になったので、今回断念しました~~~
遊びに行く予定がある方は是非jamさんのブースにもお立ち寄り下さいね!




コメント

人気の投稿