シモジマ クリアxキャンバスクラス レポ♪



先日久しぶりにシモジマ心斎橋店さんにて
クラスを開催させていただきました!


この日はクリシートとキャンバスを合わせたこちらのクラス♥


たくさんの方が参加してくださりました!




いつも用意しているキットの数はほぼ同じなんですが
この頃はキットで購入してくださる方が多く
なかなか受講のためにシモジマまでお越しいただけることが少なく
さみしかったんですが、
この日はたくさん受講してくださり本当にうれしかったです♥

やっぱり人数が多いとワイワイ楽しい♪

仕上がったキャンバスは立体感あります!
作品のお持ち帰り用に、入れ物(BOXやクリアケース等)を
持ってきてくれている方がいらっしゃたんですが・・・



入らない!!!




ことごとく入らない!!!



予想以上の立体感でした!笑


キットでお申込みしてくださった方も
そろそろお手元に届くころかな?と思います。
1度クラスをしてみて、分かりにくいかな?と思うところは
レジュメに補足を入れて書き直しましたが
もしわかりにくいとことがありましたら
いつでもメールしてくださいね!


また次回もよろしくお願いします。







コメント

人気の投稿