mintay DT work 伊丹イベント販売キット!


mintay DT work2月分です。
今回はmintayの4つの新作の中で
もっとも春らしいカラー満開のBloomvilleを使用しました。



【lovely day】
白い木目のドアのペーパーに一目ぼれ♥
このシリーズ全体の色合いがとっても好みです♪

先日行ったいちご狩りの写真を使いました。
いちご狩り今年は何回行けるかな~?
すでに2回目は予約済です♪


ペーパーが可愛すぎて残したくなかったので
(ペーパーを残さず使おう運動開催中!w)
簡単なミニアルバムも作りました。

 本当に簡単なんだけど、こうやったおそろで作ると可愛い~♥

こちらの12インチとミニアルバムは伊丹イベントで販売しようと考えています!

でも結構いろいろ細かいです・・・

最近よく使うパターンですが、サークルにカットしたクリアシートに加工をしたものを
写真のバックに使用して透明感を出しています。
さらに細かくカットしたパーツを何層にも重ねています。





タイトルの文字はスキャンカットで作りました。



ミニアルバムはこんな感じでベルト(?)でとめます。


これをキット化するのはレジュメが大変そうだけど
頑張って作りますので是非伊丹イベント会場でご覧くださいね!

キット販売についてはまた後日詳細をアップしたいと思います。
SNSには(FB/インスタ)イベント用に作っているキットのチラ見せを
時々アップしていていますので、よかったらそちらもご覧くださいね!





コメント

人気の投稿