伊丹イベント  Yuko ワークショップ

 4月27日(土)開催!伊丹イベント。

先日イベントブログなどでもお知らせしましたが
今回も私のワークを開催させていただきます!

Yuko=ゆうにゃん というのがわかりにくかったでしょうか?笑
この歳でゆうにゃんもなんかなぁ~と思い
Yukoと名乗っていたんですが定着せず・・・ (≧∀≦。)


一応Yukoと名乗るときもありますので(笑)
覚えておいいただけると嬉しいです♥(≧∀≦)



今回の私のワークはこちらです!!!


【Cool Vintage Wood BOX】
ちょっと今までの私にはない感じ?w
とっても楽しみながら作りました!

楽しみすぎてあれもこれも詰め込んでしまい
ふと気づくと
「え?これイベントのワークでできる?」゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜
ってな感じに。


着色のみならず、立体感、奥行き、質感・・・
色々こだわりました。


今回使用するペーパーはシェアになりますので
ペーパーのどこ部分が当たるかによって
それぞれ異なる作品ができあがります。
ペーパーによってそれぞれアレンジしてくださいね!

皆様の作品を見るのが今から楽しみです♪


スケジュールとしては3回開催する予定にしています。

①11:00~12:00
②12:15~13:15
③13:30~14:30

参加費¥2500(キット、画材等シェアすべて込み)


1時間で完成できるように下準備頑張ります!


お申し込みは4月2日(火)21:00~
を予定しています。


お申込み方法や持ち物等詳細につきましては
後日改めてご案内させていただきますので
よろしくお願いします。





コメント

人気の投稿