casket* 1-day atelier クラスレポ♪



先日casket*さんで久しぶりの1-day atelierを開催させていただきました!
今回作ったのはこちらのWinter Layout.



春らしいペーパーを真冬のレイアウトに変身させちゃうレイアウト!
以前三田出張クラスでも講習させていただきましたが
三田では3時間半でも完成しなかったくらい、加工が多い内容です。笑



今回は三田より人数が少ない事と
私自身2回目の講習ということで多少段取りもよくなっているかな?ということで
3時間半で完成を目標に頑張りました!

皆様慣れた方が多く、サクサクと作業されています~




エンボス、ヴェラムへの加工、フォームシートを使ってフラワーを作ったり
色々使って雪を何種類も表現したり・・・
たくさんのパーツを作っていきます。





工程が多かったですが何とかほとんどの方がここら辺までは完成できたかな?



写真まで貼って完成された方もー♪
今年は雪も少なくお写真悩むかと思いますが
是非写真も入れて完成していただけると嬉しいですー!


ありがとうございました!!!!


*写真は一部Casket*さんが撮影してくださいました。




コメント

人気の投稿