通信クラス4月のお知らせ


桜もそろそろ終わりですかね・・・。
お花見は行かれましたか?
春は写真を撮る機会も多いですよね!
是非たくさんの写真を撮って作品にして残したいですね!


通信クラス4月のお知らせです。

今月はとてもシックなレイアウトを作ります!
何かとセレモニー(卒業式や入学式等)の多いこの季節。
普段は合わせにくいエレガントでゴージャスなレイアウトも
この季節の写真は比較的合わせやすいと思います。
レイアウトは完成された感のある美しいMintayのペーパーを
切り崩して、重ねてゴージャスに仕上げています。
ペーパーの裏表を余すことなく使い切りますよ!



ほぼペーパーのみですがここまでゴージャスになりますよ♪
今月はエンベリが少なくて、ペーパーが多いです。
ペーパーだけでもアイディア次第でここまでできる!って感じです。笑

そしてもう1作品。


余りがちなカード状柄のペーパー。
このペーパー1枚とカードストック1枚で
ミニブックを作っちゃいます!!!



【OPEN DOOR MINI ALBUM】

簡単なのに見栄えもしちゃうこのミニブック♥
パターンペーパーを1枚しか使っていないのに
スカスカに見えないように一工夫~!


<ご準備いただくもの>
 ・基本ツール  ・ポップアップフォーム  ・白ペン  ・黒インク
・カッターナイフ  ・カッターマット  ・折り目を付けるツール
<写真>
レイアウト・・・Lサイズ 2枚
ミニアルバム・・・Lサイズ 2枚  /  2.75x2.75" 2枚



そして今月は伊丹イベントがあります~!!!!
とってもバタバタしていますが、何とか通信は遅れることなく発送できそうです。
いや、それ以上に今年は27日からGWが始まるので
それより前にお届けしたい!
GW中不在だと郵便局は10日間しか保管してくれないので返送されちゃいます・・・

なので26日までには到着するように送りたいと思っています!!!
がんばります!!!
受講者の方には別でメール送りますが、
もし都合の悪い方がいらっしゃたらご連絡下さいね!

*メールお送りしましたがエラーで戻ってきた方がいます!!!
メールが届いていない方はお知らせください。


伊丹イベントでは通信クラスのサンプルを
見ていただけるようにする予定です。

よかったら見に来て下さいね!


今月も楽しんで作っていただけたら嬉しいです~♥




コメント

人気の投稿