伊丹イベント販売キット⑨ TRAVEL


いよいよ明日です!伊丹イベント!


昨日 @hichie.diesさんから委託販売用のペーパーが届きました。
私は個別に自分用のキット用もオーダーしていたので
「ヤバイ!今から作ったらヤバイよ~!」と思いながらも
あまりの可愛さに、誘惑に負けて作ってしましました~!w

だってめっちゃ可愛いんだもん♥
可愛いというか程よくかっこよくて、ヴィンテージで。
ダメージデニムをはじめいろんな絵柄が素敵すぎ~!


こちらのキットはY-9として販売します!


表面はダメージデニムとリップルボードでかっこいい感じ!



GWのお出かけの写真をいっぱい貼ってもらいたくて
中身ページにも写真が貼れるようにしました。


少しペーパーと色合いが合わないかな?と思う写真でも
こうやって中身ページに貼ってしまえば問題ないので
旅行のいろいろな場面での写真をまとめるのに
お役にたてればなぁ~と思っています。


もちろんこのペーパーはフリマコーナーにて販売もされます!
めちゃくちゃ素敵でカットアウトできる柄もいっぱいあって
使いやすいペーパーなのでチョーお勧めです!!!

是非フリマコーナーでゲットして下さいね!
(もう1種類ピンクの可愛いカメラやお花柄のペーパーもあります♥)


さて!明日間に合うかな?
今から頑張ってキット組しまーす!笑









コメント

人気の投稿