伊丹イベント販売キットその② YOU are COOL



4月27日開催!伊丹イベント!
いよいよイベントが近くなってきましたね!

今日も販売するキットを紹介していきたいと思いますー!


今日は男の子の写真にも合わせてもらえる
カジュアルPOP なレイアウトですー☆



【YOU are COOL】
大きな星柄がポイントの12インチレイアウトと
お揃いのおまけ6インチ付き♥


とってもシンプルなレイアウトですが・・・。
実はボーイズレイアウトってエンベリに困りますよね~

なのでスタンプを押したり、フィルムを作ったり
タイトルもスキャンカットで自作して・・・・・。

シンプルな見た目には反して
キット組にえらい時間のかかった作品となりました。笑

男の子はもちろん女の子も写真でもOK♥

サクッと仕上げてくださいね!


 <使用ツール>
・基本ツール  ・黒インク  ・ポップアップフォーム
・黒ジャーナルペン  ・目打ち


***************************

伊丹イベントでの私のキットは
イベントを開催できることへのありがたさ、
皆様への普段からの感謝の気持ちを込めて♥
イベントならではの価格となっています!
普段のクラスキットなどとは違い
シンプルで簡単に作れるもの
カジュアルなもの
簡単なのに見栄えするものなども取り入れ
¥2000~ご用意しています!

よかったらぜひ見に来て下さいね!!!



コメント

人気の投稿