伊丹イベント販売キット完成品 七五三


4月27日開催!伊丹イベント!
いよいよイベントが近くなってきましたね!

販売するキットを紹介していきたいと思いますー!
どんどんいくよ~♪



【七五三】
私にしては珍しい完成品です!笑
かっこいいmarion smithのかっこいいペーパーを
和風レイアウトにしました!

完成品ならでは!
色々な画材や細かな加工もしています。

写真を貼りだけで豪華なレイアウトになりますので
プレゼントにもいいかも♥

完成品ですのでスクラップブッキングをご存じない方にも
是非手に取っていただきたいです。

こちらは完成品なのでキットコーナーではなく
フリマコーナーでの販売になります。



*************************


伊丹イベントでの私のキットは
イベントを開催できることへのありがたさ、
皆様への普段からの感謝の気持ちを込めて♥
イベントならではの価格となっています!
普段のクラスキットなどとは違い
シンプルで簡単に作れるもの
カジュアルなもの
簡単なのに見栄えするものなども取り入れ
¥2000~ご用意しています!

よかったらぜひ見に来て下さいね!!!



コメント

人気の投稿