伊丹イベント販売キット① Dreaming



4月27日 伊丹イベントにて
販売させていただくキットの紹介①です!


今日紹介するのは
ギャラクシーをイメージして作った12インチレイアウトです!
前にちらりとSNSでお見せしましたが
また変わってます!笑

納得するまで何度も作りなおしました!

【Dreaming】
この柄に一目ぼれしたペーパーを使用して
以前作ったギャラクシーキャンバスをイメージして作りました。

ギャラクシーでも元気なギャラクシーではなく
どこか神秘的・・・。
無限の可能性や未来を感じられる
レイアウトにしました♥(どんなんや!w)

サークルは何色ものミストや絵具を重ねて
グラデーションとキラキラを加えました。
クレイの星も着色済です。

スパンコールやラインストーン、メタルアクセントを
たくさん入れていますので
お好きなだけ飾り付けてくださいね!

必要なもの・・・黒インク、ジェッソ(または白アクリル絵具)
ポップアップフォーム

こちらのキットはイベント会場入って右側の
キット販売コーナーにて販売します★



*************************


伊丹イベントでの私のキットは
イベントを開催できることへのありがたさ、
皆様への普段からの感謝の気持ちを込めて♥
イベントならではの価格となっています!
普段のクラスキットなどとは違い
シンプルで簡単に作れるもの
カジュアルなもの
簡単なのに見栄えするものなども取り入れ
¥2000~ご用意しています!

よかったらぜひ見に来て下さいね!!!



コメント

人気の投稿