通信クラス7月のお知らせ


なんだかすごい湿気ですね💦
暑いのは耐えられるけど湿気はつらいです・・・。


通信クラス7月のおしらせです。
今月は毎回リクエストを多数いただく
(ついにー!やっとー!)見開きレイアウトです💛

 サンプルでは1歳から5歳までの誕生日の写真を使いましたが
タイトルはloveなので、どんな写真でも合うと思います!
時系列で並べなくても同じ日の写真でも大丈夫です!

見開きってあんまり作る機会がないと思うんですが
実はすごく楽しいですよ!
ただ12インチよりバランスのとり方が難しいですが
コツさえしっかりわかれば意外に簡単♪
この機会にぜひ見開きレイアウトを作ってみてくださいね!


ご準備いただくものは基本ツール、写真2.75x2.75" 2枚 / 2.75x3.75" 3枚
綿棒、水色か青のインク、ポップアップフォーム
・マスキングテープ・ジャーナルペン ・カッター ・カッターマット

発送は7月末を予定しています。




子供が大きくなってくると写真を撮る機会も減り、
SBすることも減ってくる
とのお声をよくお聞きしますが、
昔の写真を「こんな頃もあったなぁ💛」と
懐かしみながら作るのがSBの醍醐味だと思います。
今現在進行形の写真整理も楽しいけど、
是非過去の写真も使って思い出に浸って
「やっぱSBっていいねー😄」と
思ってもらえたら嬉しいです!



コメント

人気の投稿