キット販売確定メール


昨日はキット販売でした!
先月に引き続き大量のキット販売!!!
さすがに今回は残るかな???
まぁでもゆっくり見てもらえるのもいいし
長い期間販売するのもいいかも?と思っていたんですが、
おかげさまにたくさんの方にご購入いただき完売しました!!!



本当にありがとうございます!!!
いつもキット販売の時はドキドキしますが
購入してくれる方がいることはとてもありがたくてうれしくて
これからも頑張ろう!と思うことができます。
1人でも購入してくださる方がいるうちは頑張ろうー💛


先ほどすべてに方に送料確定メールをお送りました。
もし届いていないかたがいらしゃればご連絡くださいね。


ありがとうございました!



コメント

人気の投稿