mintay DTwork7月  紫がきれいなdreamerレイアウト



ついに夏休みに突入~!!!
何がしんどいって・・・毎日のお昼ごはん作りです。
一応ダイエット中の私としてはお昼と夜は白ご飯を抜いているんですが
どうしても夏休み、娘がいるとお昼ご飯が
お好み焼き、焼きそば、オムライス、チャーハン・・・
炭水化物オンパレードになりがち・・・・(>_<)
夏休み中はジムにもなかなか行けないし。
う~ん。困った💦



Mintay DTworkTで作ったレイアウトです。
色合いが素敵なdreamerコレクションを使ってレイアウトを作りました。


コレクション名dreamerからインスピレーションを得て
そのままdreamerというタイトルで。w
去年の春、新しいランドセル
希望と不安とドキドキを胸に!新1年生の時の写真です。
これからたくさん楽しことがある!そんなdreamer1年生。

Blue Fern studisoのかごのチップボードを
エンボスパウダー(Oatmeal)で加工し
カットアウトしたお花を飾り花かごにしました。


フレームを切り抜き、ポップアップして
見せたい柄のペーパーをカットしてはめて
立体フレームにしました。

ダイで抜いた羽を
紫と青のインクで着色してラメを付けました。

紫と青の色合いが素敵すぎる!!!
今期のmintayのコレクションはどれも色合いが素敵すぎる💛
しかもどれも使いやすい!

一応テーマはあるけど何でも使える多様性があるので
写真も合わせやすいです。

次回のワークではあの写真を使って作品を作りましたよ♪
mintayのイメージとは程遠いあの写真です。w

また紹介させていただきますので
是非見てくださいね!










コメント

人気の投稿