滋賀クラス Berry のクリアキャンバス


昨日は@sb.forest524さんにお招きいただき
滋賀まで出張講習へ行ってきました!

JR1本で行けるので意外に近い滋賀♪


今回講習させていただいたのはクリアキャンバス。
今回はmintay のBerryliciousコレクションを使ったので
Berry のクリアキャンバスと呼んでいます( ´艸`)



残念ながら欠席の方もいましたが、
当日は12名の方がご参加くださいました!
とてもきれいなお部屋で涼しくて快適~♪

カッターも使って細かいカットアウトが多かったので
意外に時間がかかってしまい、時間内に完成しなくて
宿題になってしまいました・・・(;´Д`)

でもその日の夜に仕上げてくださった方が
何人もインスタに完成報告をアップしてくれていてうれしい!!!♥
いつも講習内でほぼ完成するようにしているのですが
完成しなかった場合「作れたかな~?」ととても気になっているので
完成報告をアップしてもらえるとすごくうれしくてホッとします!


先に帰られた方もいて全員とはお写真撮れなかったんすが・・・
記念撮影♪
ご参加ありがとうございました!


お待ちかねのランチタイム~!
 
ボリューム満点の温野菜プレート
味噌クリームオムライス 柚子胡椒添えをいただきました!

めっちゃおいしかったです💛満腹(*^-^*)
ランチしながらのトークも楽しかったです♪
沢山のお気遣いもありがとうございました!!!



滋賀は近いので是非また行かせていただければ嬉しいです。
次お会いできるのを楽しみにしています💛



今回滋賀でさせていただいたBerry のクリアキャンバス。
とてもリクエストが多かったので
また講習をさせていただこうと思っています。

詳細は決まり次第お知らせさせていただきますね!
よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿