シモジマクロパありがとうございました!



シモジマ七夕クロパ
たくさんの方にご参加いただき無事に終わりました!
ご参加くださりました皆様ありがとうございました!!!

久しぶりの開催ということもあり
正直開催前は不安もあったんですが
そんな心配をよそにとっても盛り上がり楽しい1日となりました!

まずは七夕クロパからスタート!
こちらはみな同じ材料キットを使って作品を作りました!

同じテーブルの方と
「どれ作る?」
「そのアイディアいいね~!」
「真似っこしてもいい?」
ワイワイ会話しながらするクロップは本当に楽しいですね💛

講師陣のサンプルを色々ミックスしたり
残りペーパーで6インチやA4サイズを作ったり
皆様本当に工夫されていました!

抽選会の景品もとっても豪華!!!
8パンチが5つ?さらにsizzixも?!
全員に何かしらの景品が当たりました!

ご参加ありがとうございました!!!



同じスペースでお昼寝アートも開催していたので
小さなお子様がたくさんいて、ほっこり癒されました💛
時々聞こえる泣き声すら癒しでした~(´∀`*)


七夕がテーマ★



yukiさんによるこんなに可愛い6インチもついていました!







お昼からはワークショップリレー!
初めての試みだったのでどうなるのか未知数でしたが
結果「楽しかった~!」とのお声を多くいただきました(^^♪


テーブルごとに3人の講師のワークショップを開催。
30分毎にテーブルを移動し合計3個のワークを受けれる
なんともせわしない www(≧▽≦)内容の濃いワークショップでした!!!




急遽yukiさんのワークショップも開催されました!

午後からもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!





完成したクロパ作品やワークショップ作品は
インスタに#シモジマクロパのタグ付けをしてア
ップしてもらえると嬉しいです💛




今回初めてクロパとワークショップをやりましたが
クロパは「みんなでワイワイ作りたい!」という方に。
ワークは「テクニックや材料の使い方を知りたい!」とい方に。
という感じでどちらかだけに参加する方もいて
それぞれに需要があるんだな~と思いました!

これからもできるだけ皆様のご希望に沿って
イベントを考えたいと思いますので
ご意見、ご感想等いただけると嬉しいです!


私の反省点は忘れものです・・・
久しぶりにやりました~(>_<)
本当にすみませんでした・・・。

こんな私ですがどうか愛想つかさずに
是非また遊んでくださいね!


ありがとうございました💛

コメント

人気の投稿