東京クラス(メモラビリアート東京) サンプルと募集に関して



東京2daysの初日(11月22日金曜日)は
メモラビリアート東京教室で
ミニブックのクラスをさせていただきます!

こちらのクラスはいつもお世話になっている
reonmama420さんが取りまとめて下さっている
リクエストクラスになりますので一般募集はありません。


 こちらもmintayのペーパーを使用しました!
とってもかわいい動物たちがポイントのcozy eveningコレクション!
そして素敵なチップボードはこちらもunique stampさんとのコラボで
オリジナルのチップボードになります。
(中身ページにも使用しています★)


私が大好きで何度も作っている6インチサイズのミニブックを作ります♪
何度も作っているので、上手に作れるように何度も改良を重ねているので
どなたでも失敗なくうまく作れると思います♪

表紙のクリアシェイカーボックスがポイントです💛
シェイカーボックスの背景のペーパーは
このペーパーに合わせて着色していただきます★
(なければ自分で作ろう!合うパーツ!w)





この可愛いペーパーを使った中ページはまるで絵本のよう💛💛💛


閉じたとき、開いた時の見え方や形を考えて
色々な仕掛けや工夫をしています。

ワンちゃん・・・可愛すぎる!!!
(berryliciousコレクションのネコも可愛かったけど
この犬も可愛い(*^^*))





ミニブックを作る際の注意点やコツなどもお伝えしようと思います。
1度作れば何度でも使えるし
作ったことある方でも、さらにうまく作れると思います♪



こちらのクラス、募集はありませんが
11月23日のeast side tokyo(浅草橋シモジマ)クラス
ご参加の方は先行購入していただけます!
購入方法はお申込みされた方に連絡させていただきますね!



今夜10月23日(水)21:00~
east side tokyo クラスが申し込み開始になります。
どうぞよろしくお願いします!!!(^_-)-☆



コメント

人気の投稿