まだまだ追いつかない夏の思い出・・・


気が付けばもう10月も後半・・・
もうすぐハロウィンやん!えらいこっちゃ!

まだ夏の思い出整理が終わっていない!!!
急げ~!!!

ってなことで簡単シンプルレイアウトでサクサクっと★


【SUMMER TIME】
夏といっても9月ですが・・・
福井県の芝政ワールドへ遊びに行った時の写真♪
CMでやってる大きなスライダーがあるプールです。

後ろの方にある青×黄のスライダー・・・
なめとったわ~!!!マジで怖い~(>_<)

娘は楽しんでたけど。子供ってすごいなぁ~

久しぶりにペーパーの棚をゴソゴソ・・・
(最近というかここ何年かDTワークが多いので
決まった材料で作ることが多く
なかなか過去の在庫ペーパーが減らない・・・)

そして見つけたペーパーは
2015年 BO BUNNY "BOARD WALK"
2017年 Simple Stories  何コレクションかMIX
2019年 Echo Park   "I love summer"
フレームのチップボードは確かcrate paper
 をMIXして作りました!


こここだわり💛
このビーチボール元々はピンクが入っているんだけど


ペーパー貼って赤に変えました!
細かい所ですがここにピンクが入るとどうしても気になっちゃう・・・💦


この日は雲1つない青空!
いい写真が撮れました♪



まだもう1枚・・・
次はプール編です。

また明日紹介させていただきますね!





東京クラス!
満席となりました!
キャンセル待ち受け中です💛






コメント

人気の投稿