夏の思い出整理その②プール編




引きつづき夏の思いで出整理。

こちらは2017年 Simple Stories   "SUNSHINE&HAPPINESS"を
メインに使って作りました!

【SHINE】
めっちゃ簡単レイアウト!w

このペーパー可愛くて置いていたやつなので使えてうれしい♪
こちらは芝政ワールドのプールでの写真を使いました。
行ったのが9月ということもあり、人も少なくこちらもいい写真が撮れました💛



3coinsで買った浮き輪。
同じの持ってる人いっぱいいたわ!( ´艸`)

タイトルもペーパーからのカットアウト使用。
めっちゃエコなレイアウトw



とりあえず芝政ワールド写真で2作品作ったけど
福井旅行の思い出写真まだまだある~
次は海賊ペーパー使うぞ!!!

ハロウィンも早く作りたい!
ユニバ行ったから写真いっぱいあるから
早く作りたいなぁ~♥



東京クラス
おかげさまで満席になりました!
ありがとうございます💛
引きつづきキャンセル待ちも受付していますので
よろしくお願いします♪


コメント

人気の投稿