mitay DTwaork 久しぶりの着色レイアウト



台風が近づいてきましたね。
風の音がすごいです💦

どこにも被害なく過ぎ去ってほしいですね。





mitay DTwaork です。
大好きなDREMAERDREMAERコレクションを使って
レイアウトを作りました!
(これまた作ったのは結構前です・・・)

このコレクション、気づいたら結構使っているなぁ~!好き💛
この色合いがどストライクです💛


今回はそんな大好きな色合いのペーパーに合うように
白カードストックをベースにして
久しぶりに着色加工をしてみました!




【always follow your DREAMS】
背景はスタンプインクを使ってふんわりと水彩っぽい感じで着色しました。






この着色方法は失敗も少なく、手持ちのアイテムでできるので
またクラスでやろうかな~と思っています!




沢山カットアウトして
ポップアップで高低差を付けて立体感を出しました。



このペーパー、何回使っても飽きない・・・w

でも新しいコレクションのペーパー
こちらもたまらん可愛さです💛



コメント

人気の投稿