広島クラスレポとキット販売の予告~

  11月30日(土)広島へお招きいただき出張講習へ行ってきました!
広島スクラップブッキングフェアでお世話になている
@soramame0822さんにお招きいただき
bambiの皆様がご参加くださりました!

広島へは新幹線さくらで1時間ちょっと。近いです~!
さくらは座席も広く、シートもふかふかで快適です💛


今回午前中はこちらの12インチレイアウトを作りました!

このペーパーめっちゃ可愛いですよね!
今年はmintayクリスマスコレクション2種類出ていますが
どちらも可愛い~♥
ちなみにもう1コレクションの方は12月の通信クラスで使用しますのでお楽しみに!


クリアシートを加工したり、チョキチョキカットがたくさんあったりで
午前中では完成までは至りませんでしたが・・・
パーツで出来ているしあと一息だと思うので
お家で仕上げてくださるとうれしいです!




なぜにこんなに早々に午前の部を切り上げたかというと
午後からはこちら~!!!




それぞれmitayの過去コレクションからお好きなものを選んでいただき
1コレクションパックから4枚レイアウトを作ろう!という企画。
以前beshabbyで何回かやったことがあるんですが
今回はmintayでやりました。


皆様が選ばれたのは見事にほぼバラバラのコレクションでした!
mitayはそれぞれのコレクションごとにテーマがしっかりとあるので
割と作りやすいと思います♪

まず最初に4枚レイアウトを作るために
ペーパーをどのように振り分けるかを考えていただき
(ここが結構ポイントなのです!)
そこからほぼ4枚を同じ程度に進めていく。という
普段やらない方法なので皆さん「頭から煙が出そう~(>_<)」w

3時間頑張りましたがやっぱり完成までは至らず・・・
でもベースはできたと思うので後は頑張って完成させてくださいね!




そうそう!今回の会場はすんごいタワーマンションの中のお部屋でした!
ドキドキしながらお邪魔しましたよ♪

素敵なラウンジ♪ホテルみたい!

終わた後は皆さんで夜会へ~♥
飲める方が多かったので楽しい時間でした!
新幹線の時間まであっという間~(>_<)
もっと飲みたかったです!

ご参加くださりました皆様ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています💛

*********************

今回広島で講習させていただいたクリスマスのレイアウト。
こちらも東京でのレイアウト・ミニブックとともに販売させていただく予定です。
(クラス開催のリクエストもいただいていたんですが
年末で日程が取れないため、今回はキット販売とさせていただきます)
何とか来週中には!と思っていますので
またよろしくお願いします(^_-)-☆

 















コメント

人気の投稿