東京クラス(2019.11.22~23)レポ!



すっかり時間が経ってしまいましたが・・・
11月22~23日に東京でクラスをさせていただきました!

今回も飛行機で東京へ。
今回は無事に時間通り乗れました~w
(前回のお話はこちら

あいにくの雨でしたが1日目の会場メモラビリアート東京教室に到着!
今回もreonmamaさんにお招きいただきました。
いつもありがとうございます💛



今回はリクエストミニブックをリクエストしていただきました♪
mintayの動物たちが可愛いコレクションを使って
しっかりとした厚めのミニブックを作りました。



午前、午後と2回クラスをさせていただきました!
ミニブックなので時間かかるのはわかっていたんで
どこまでできるかな~と不安だったんですが
皆さま本体は完成!中身もベースのペーパーを貼るところまでは
できたのでよかったです!

あと一息♪
頑張って仕上げて下さいね!


夜はお楽しみの夜会へ~♥
お肉がおいしいお店へ連れて行っていただきました💛
お酒も進んで楽しい時間~♪
@reonmamasanと
岡山で大阪で東京で色々なところで
一緒に飲んでいる@atsuko0613さん💛
なんだか不思議な感じがすると共に
いろんな土地で飲めて本当に幸せだな~と実感しました!


皆さまご参加ありがとうございました!!!



**********************

次の日はeast side tokyoさんで12インチクラスをさせていただきました!
この日もあいにくの雨・・・
しかも開店時間前だからお店の裏口から入らないといけないのに
ボーっとしててお店の正面でずっと待っててずぶ濡れ・・・(>_<)

そして昨晩のお酒の影響で顔むくんでパンパン~(^▽^;)

でもそんなことは気にせずw 講習開始です!
お久しぶりの方々もいらして、楽しい雰囲気でスタートしました!



こちらは着色を施した12インチを作りました!



着色するパーツが多く、結構時間かかるかな~とは思っていましたが
やっぱり時間かかりましたね💦
気づけば4時間過ぎてました~( *´艸`)
でもそのおかげで完成した方も何名かいて
「完成して持って帰れるのはうれしい!」と
喜んでくださったので、よかったです♪


講習の後おなかペコペコで
@satoko.kawanakaさん @maki_moriyamaさん 
@kukmikonanaiさんたちとランチへ。
おしゃれなお店でおいしいハンバーガー💛
ずっとおしゃべりしていたかったけど残念ながら飛行機の時間・・・

途中で帰らないと行けなくて無念💦


今回もとっても充実した楽しい東京クラスになりました!
2日間で40名以上の方にご参加いただき
沢山の方にお会い出来て本当にうれしかったです💛

年に1~2度のペースで東京へ行かせていただけて
とても光栄で幸せに思います♪
これからも呼んでいただけるように頑張ります!

今回お会いできなかった方もまたお会いできる日を楽しみにしていますね!
ありがとうございました!!!


*******************

こちらのキットは後日少しですが
キット販売させていただく予定にしています。
また詳細決まりましたらお知らせさせていただきますね!



コメント

人気の投稿