通信クラス更新とキット発送



今夜はクリスマスイヴですね!
夜ごはん何を作ろうか今から頭が痛いです~(;´Д`)

通信クラスのキットですが本日発送の予定です!
お受け取りよろしくお願いします。


今月はクリスマスレイアウト2枚になります!
”今月のポイント”には最近よく質問される
「カットアウトのふちを残すか?残さない問題」や
「グリット線を使ってバランスを取ろう!」
などを解説させていただき
レジュメは7ページになっています。
ほとんどペーパーで作っているのでエンベリは少ないですが
レイアウト2枚作って¥2700ってお得💛



この忙しい時期に申し訳ないのですが・・・💦
通信クラス継続確のメールを送らせていただきましたので
受講されている方はご確認よろしくお願いします。

継続する、しないにかかわらず年内12月31日までにお返事よろしくお願いします。
メールが届いていない方はお知らせくださいね。


それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!













コメント

人気の投稿