通信クラス2月のお知らせ



通信クラス2月のお知らせです。
今月から第8期に入ります!
今までご受講いただいた皆様、ありがとうございました💛
新しくご受講くださる皆様、よろしくお願いいたします💛


2月はやっぱりバレンタインでしょ~(*^^*)
って発送するころにはバレンタイン終わっていますね💦
バレンタインのペーパーは特定のワードが入っていなければ
特に関係なく使えますので、バレンタインのお写真がある方はそれで
ない方は何でも( ´艸`)。どんな写真も合わせられると思います。
ちなみに私のサンプルはいちご狩りです!www


なんと!またやっちゃいました!2枚組!
しかも今回は12インチとクリアサークル壁掛け★
これで¥2700・・・なんか間違っているよね。(^▽^;)
あはは~!でも通信だからいいのだ!

アンティークな雰囲気を加工でさらに素敵に変身!
Mitayのこのコレクションはひとめぼれでした!
とても可愛いペーパーですのでお楽しみに💛



今月は
・カットアウトしたパーツの重ね方
・足し算、引き算のレイアウト
・メインがあるレイアウトとそうでないレイアウト
等を解説したいと思います!

ご準備いただくものは
・基本ツール ・ポップフォーム ・茶、黒色インク ・セロテープ
・カッター ・カッターマット ・筆 ・ジェッソ(アクリル絵の具白) です。


発送は2月末を予定しています。
よろしくお願いします!




コメント

人気の投稿