Stamperiaの商材でキャンバスを作りました!



先日Stamperiaから商材を送ってくださるとの連絡をいただき
とっても楽しみに待っていました。





そしてついに届きました~!
Open The BOX~!!

ステンシル、チップボード、スタンプ、ペーパーなど
色々なコレクションのアイテムが入っていてまるで「宝石箱や~♥」


いただいた商材で早速プロジェクトを作りました!
以前から気になっていたCOSMOSコレクション。
宇宙がテーマのペーパーなんですが、すごく色や絵柄が美しんです!
実物見てさらにうっとり~♥


このペーパーを使って(使用したのは8インチパッドです)
宇宙=ギャラクシーキャンバスな私は(笑)
キャンバスを作りました。
 宇宙だけでなく、神秘的な動物たちも素敵!
この月の絵柄が美しすぎる・・・!!!


 以前作ったギャラクシーキャンバスの手法をベースに
最近の気に入りの顔彩をプラス。
顔彩は好きな濃度にできるので、
闇に溶け込むように周囲は水を多めにしたり自由自在。
やっぱり使いやすくてお気に入り♪


細かい部分も紹介しますね‼

ゴールドの部分にかかっている部分や、その上の模様は、
スタンプを使ってブルーのラメ(Blue Fern Studios)でエンボスしています。
このタイトルのチップボードもstamperiaのものです。
以前のギャラクシーキャンバスもYOUというタイトルでしたが
私の中で宇宙=人間というイメージなので
いつもYOUというタイトルが浮かんでしまいます。

チーズクロスにも絵の具や顔彩で着色しました。


ギアは絵の具で着色した上にグリッターパウダーを付けました。



こちらのギアにはエンボス加工をした上に
グリッターを付けました。

色々な素材を使いたかったので
チーズクロス、アートストーン、スパンコールなども使いました。
前回のギャラクシーキャンバスで使用したメタルアイテムも使用しています。


沢山の材料をいただいたので
もっといろいろ作ってみたいと思います♪

Thank you !stamperia!





コメント

人気の投稿